ミュゼで脱毛効果が現れてくるまでの回数や期間について

脱毛サロンを選ぶ時に最も気になるのは、脱毛効果ですよね。
私もミュゼに通っているんだけど、絶対に聞かれるのはその効果について。
なので、ミュゼの脱毛効果などについてご紹介します。
ミュゼで脱毛効果が現れてくるまでの回数や期間についてですが、
とりあえず1回の施術を受けると、2週間後くらいには生えていた毛は抜け落ちて綺麗になります。
抜け落ちるといっても、痛みも感覚もありません。
いつの間にか抜け落ちているって感じです。
ただ、じゃあそれで完璧にきれいになるの?
と言ったらちょっと違って、違う毛穴からまた毛は生えてきます。
なので、大体2か月に1度の施術は必要になってきます。

回数に関してですが、私のわき脱毛の場合すでに9回施術を受けています。
もともと、毛量が多い方ではありませんがそれでもあと数本のムダ毛が生えてきます。
なので、毛量が多い人は10回以上の施術が必要かと思われます。
だけど、ミュゼのわき脱毛は回数は関係なし!
ココがミュゼのわき脱毛のいいところだと思います。
2か月に1回のペースでキッチリ通っていれば、わきの場合2年程度で綺麗になれるでしょう。
ただ、ずぼらな私の場合全然言っていないから、最初に施術を受けてから早4年が経過していますが。
ただ6回くらい通ってしまえば、自己処理も全く負担がないほど綺麗になりましたよ。
綺麗になって行ったお蔭でさらにズボラ度が増してしまったんだけどさ。
ワキの無駄毛が綺麗になるための回数や期間はこんな感じ。
わきの無駄毛がなくなって自己処理をしなくていいのは超ラクです。
しかも、ボロボロだったワキの皮膚も嘘のようにすっごく綺麗になりました。
これが、一番うれしいことです。
今までは、ボロボロのわきにコンプレックスがあって、吊り革を持たないどころか、夏でも必ずカーディガンを羽織ってわきが見えないようにしていました。
埋もれ毛やらピンセットで傷つけたあと、カミソリでできた色素沈着に
処理しきれなかったポツポツが気になってたまらなかったけど、ミュゼで脱毛したことで嘘のように綺麗になったんです。
お蔭で今では、ワキを気にすることなく夏だって吊り革を持てるようになったし、ノースリーブだって着られます。

そして、その他の気になる無駄毛箇所といえば、ひざ下やひざ上、ひじ上とひじ下、
足の甲や手の甲もありますよね。
そちらに関しても、多くの人が6回で綺麗を実感していました。
どの部位に関しても、6回くらい通えば大体満足が行く効果が得られるようです。
定期的に通えばより速く綺麗になれることでしょう。