ここが凄いよ!ミュゼのSSC脱毛。

安さにいつも驚かされる脱毛サロンミュゼ。
こんなに安けりゃ、効果にも期待できそうにないよね~。
けれど、ミュゼが人気なのは安さだけではなく、ミュゼで行われている脱毛方法
のSSC脱毛!これがどうやら凄いらしい。

脱毛ってサロンで主に行われる光脱毛とクリニックで受けられるレーザー脱毛がありますよね。
では、ミュゼのSSC脱毛とは。
SSC脱毛の略は「スムーススキンコントロール」です。
施術前に脱毛部分にジェルを塗って光を当てて毛根を弱らせて脱毛させていくという方法です。
これは、光脱毛と同じなんだけど、どちらも
黒いものに反応して光が照射してムダ毛の毛根に直接働きかけることができます。
毛根にダメージを与えることでムダ毛の成長を抑えます。
で、ミュゼのジェルには毛の成長を抑制させる成分が入っていて光を当てることで
毛根にしっかり届けることができるから、よりムダ毛が生えにくくなる。
だから、ミュゼのSSC脱毛は効果も凄いんです。
さらに、ミュゼのジェルには美肌成分も含まれているから毛の成長を抑制できるだけじゃなく、美肌にもなれるんですよ。
光脱毛にしてもミュゼのSSC脱毛にしても、黒いものに反応するから脱毛箇所のお肌の黒ずみまで綺麗になっていくんだけど、美白成分が入っているミュゼのジェルなら
さらに、施術を受ければ受けるほどお肌も綺麗になっていくんですね~。
実際にわきの脱毛をミュゼで行っている方の多くがムダ毛がなくなったと同時に
埋もれ毛や色素沈着まで綺麗になったという人がいます。
自己処理をしなくなったことでお肌にダメージを与えることがなくなった事も一つの要因にはなると思うけど、ミュゼのジェルの効果のたまものともいえるでしょうね。

でも、光脱毛やSSC脱毛って、永久脱毛ではありません。
が、通っているうちにだんだん毛が生えなくなってくるのは確かで、
最終的なその効果は、永久脱毛といっても良いほど綺麗になりますよ。
ただ、即効性がないので今すぐ生えている毛を脱毛させたいって人は注意が必要です。
光脱毛も同じだけど、SSC脱毛も施術を受けてから2,3週間後に照射した部分の毛が
自然に落ちていく形になるので、今生えている毛をすぐに脱毛させることはできません。
あと、どちらも2か月おきに施術を受ける必要があるので
速攻綺麗にしたいという人には不向きかもしれませんね。

ただ、SSC脱毛も光と同じようにお肌を痛めることがないのでお肌の弱い方でも
痛みに弱い方でも、受けやすいので肌と痛みに弱い方はこちらの方が向いています。
ミュゼは安さだけじゃなくSSC脱毛によって得られる効果も凄かったんです。